Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

ああああ、あああの巻き

特にタイトルに意味はないのですが、、、

最近は色々とありまして・・・なかなかロードバイクに乗れず、弄れず。

以前使っていたボテッキアの8AVIO(オタッビオ)のフレームにクロスバイク化。

生まれ変わった8AVIOを撮っている暇も無く、

 

ズルズルと日にちが経ってしまいました。

 

明日は暇そうですが・・・

その時に写真撮ってあげたいなって。

 

f:id:Edge305:20141017203831j:plain

 

そういえば、最近トレーニングに使っているビットリアのZAFFIROのサイドウォールにクラックが・・・

後輪もいい感じに台形になってきたし、そろそろ前輪後輪のローテーションをしたいな。

あ、因みにホイールはシマノのWH-R501です。

え?安い入門モデルの組み合わせ見たいだって??

そうだよ!重いし、進まないし、滑るし、

だけどそれがいい、トレーニングには。

 

 

f:id:Edge305:20141017205043j:plain