Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だ!中止だ!買い物だ!

やっと、外で、活動出来る…。そんな事を思ってた中、 雨です。 本当に、ありがとうございます!おかげで、ロードバイク乗れません、地球め、呪ってやる!!乗れない日は、仕方ない。 買い出しだ! ハーフのウェアと、ハーフのパンツ! 赤黒!Castelli…castel…

妄想とお手入れ!

昨日は、解せない体力作業、今日は、解せない頭脳作業。 どうも、金曜日から3連休だったはずのEdgeです。休みなのに、外出れない…。 ロードバイクも乗れない…。 出来るのは、ロードバイクの部品の妄想のみ…。 新しいBB欲しいなぁ。とかそんな妄想。さて、今…

100km走行

今日は、100km走行してました。 何時もの道程にプラス外回りの道程(一周50km) それを2周。で、100km。走り出した時は、天気がとても良かったです。 寧ろ、暑いと感じる位。途中、城ヶ島に寄りました。 とっても天気が…いいです。この時は…そして、Vottecchia…

メンテナンス

Bottecchia君のメンテナンスをしました。 流石に、お手入れせずに100km走破すると汚れが付着しますー、 (お手入れせずとは言ったものの、ワイヤの調整だけは毎回してましたが…)今回の頼れる友はこちら 写真の撮り方が汚いのはご愛嬌!大容量でございます。 …

走破、まずは走破!

やっとの事で、BOTTECCHIA君に乗れると思った矢先、突然の夜勤、夜勤で御座いまして…夜勤明けの、走行となりました。天気が良く、朝早くから本当は出たかった… 夜勤さえなければ、早く出れたのに! 天気は良かったです。スマホだと、微妙な写真しか取れない…

BOTTECCHIAくんのお手入れ

本当ならば、朝からBOTTECCHIAくんに乗るはずが…あれこれお忙しい事が御座いまして、それはもう、気付いたら16時。本当は、50km走ってお手入れしようと計画してたんだけどね?取り敢えず、16時過ぎにBOTTECCHIAくんに乗り、お店へ。お手入れの、方法を教えて…

こんにちはBOTTECCHIA

2月22日、ネコの日である。 ネコなら、実家に3匹。最近はめっきり会ってないが。この日は、ロードバイクを下見に行った日である。 うーん、正直、ロードバイクはANCHORにしようと思ってた。理由は特に無いんだけどね。でも、お店で目についたのはBOTTECCHIA…