Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらぬ物欲

ロードバイクあれこれ弄ろうとすれば、脳内妄想止まらないですよね?折角実家にロードバイク連れて帰省しても、台風さんで計画おじゃん。 ようやく晴れた今日は、明日の仕事のために戻らなければいけない、なんだかなあー。 18日から数日間また実家に帰れそ…

今日も走るよ何処までも

今日も、元気な太陽の下、走って参りました。比較的、風もあり、なんとか走れる感じです。 風が無くなったら、やる気元気壊滅ですが。やはり、飲み物の量も増えてしまいます。 そうそう、飲み物と言えば、日焼けには緑茶が効果的だそうですよ。何やら、緑茶…

整備も大事!

汚れを落とすのは整備じゃないよ! 整備する過程で汚れ落としが成されるんだよ!と、ある人が言ってました。 全くもってその通りであると考えてます。 整備しないと、乗り物の調子も分からないですし。 走った分整備してキレイにしてあげないと、ロードバイ…

久々のポタリング

仕事が忙しくなり、やっと休みかと思えば… 台風やら、豪雨、 晴れたら、晴れたで体調も崩れ、 散々な2ヵ月間でした。ロードバイクに乗るの、丁度60日ぶりです。 なんといったらいいか、折角おにゅーのフレームにしたのに乗れないとか、精神ぶっ壊れるかと思…