Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

止まらぬ物欲

ロードバイクあれこれ弄ろうとすれば、脳内妄想止まらないですよね?

折角実家にロードバイク連れて帰省しても、台風さんで計画おじゃん。
ようやく晴れた今日は、明日の仕事のために戻らなければいけない、

なんだかなあー。


18日から数日間また実家に帰れそうなので、ロードバイクは実家に残地。
次に帰るとき、晴れてたらいいなぁ。


話を戻して、雨の日と言えばロードバイク乗りたくないので、する事なくなってしまいます。

強いていうなら、妄想ぐらいでしょうか

あの部品ほしいなぁー、とかアクセサリー欲しいなぁとかとか。

自転車は金食い虫ですね。
諭吉が飛んでく飛んでく。

最近はContinental Grand Prix 4000 Sシリーズが欲しいなぁとか。
いいなぁ。


でも、タイヤ換えるの早いなぁとか、思ってます。