Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

やる気落ち込むスイッチ

最近、何だかんだでロードに乗れず、気付いたら周りはオフシーズン。
あれれ、ついこの間までは、一杯ローディー達が何処からか、ワラワラ沸いていたのに、今では疎らに。

春と秋は沢山いるよね。快適シーズンだからここぞとばかりに。

夏冬も、走ると楽しいのに。

と言い訳で、昨日ですが、走りました。
久々に走ったので、120km目安の、距離稼ぎを。
距離稼ぎという、ストイックな楽しみ方も、いいですねぇ。

久々に走った道は楽しかったです、松輪までは。
いやぁ、流石にガラス君、見事な奇襲をしてくださりました、本当にありがとうございます。


踏む直前まで気付かなかったです、見えないじゃないですか?ガラスって。

光の反射で気が付いた時にはー、無理でしたね、見事に踏んでしまいました。

すぐ止めて、タイヤ見ると、刺さってました、ガラス君。
しかし、流石,ビットリアのZaffiro君。少しのキズじゃ挫けません。 もう相当平らに削れて薄くなってる筈なんだけどねー、頑丈です。



此方が、奇襲を仕掛けたガラス君。
f:id:Edge305:20141210131026j:plain
でも、なんのガラスだったのだろうか、謎。

・今回の教訓
ガラスは発見が難しい。
以上