Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

こんにちはBOTTECCHIA

2月22日、ネコの日である。
ネコなら、実家に3匹。最近はめっきり会ってないが。

この日は、ロードバイクを下見に行った日である。
うーん、正直、ロードバイクはANCHORにしようと思ってた。

理由は特に無いんだけどね。

でも、お店で目についたのはBOTTECCHIA、君だ。
(正直BOTTECCHIAってメーカーその時初めて知った)

店員さん、ロードバイク初心者の自分に、あれこれと、必要な物を用意してくれる。それも破格で。
お陰で、限られた資金でいいロードを買えた。


3月7日
色々と忙しく、やっとMyロードバイクを納車できた。
ああ、よろしく頼むよ!

3月8日
取り敢えず、50km走ることに。初心者なんで、まあ、周りから見たら危ない奴だったかも知れないね。
でも、楽しめた。
速さはまだまだだけど、楽しめた。

ただ、信号無視した車に巻き込まれそうになったのを除いて
それで、足をケガした。初日からこんな調子なのは不安ではあるが。

BOTTECCHIA君も、ケガは無かったみたい。取り敢えず安心。(なんたって、諭吉30人分だ!)

後、お尻が痛い。コレは単なるBOTTECCHIA君への乗り方に問題あるんだろう。