Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

うわあああ゛あ゛ぁ゛ぁ゛

33日間ロード乗れなかったら叫びたくなりますよ。誰だって。

仕事と趣味の関係考えないと…あまりにもロードバイク乗れなさすぎます、と言うより、ロードバイクをメンテする時間も、割けなかった!


ロードバイク乗れなかった期間=ロードバイクをメンテ出来なかった期間=33日間!!!

うわああぁぁぁ
嫌な予感します。


今日やっと、メンテする時間割けました。
で。さっそく見ることに…


……






………
f:id:Edge305:20140426144552j:plain
うわああああぁぁぁぁ!!!
赤錆ぃぃぃぃぃ!


これは、死ぬ程ショックな問題。と言うかヤバい。
可及的速やかに対処しなければなりません。

状況は最悪です。

いつもなら1時間足らずで終わるメンテも、今日は、4時間かかりました。
些細な見落としも許容出来ない状況。

どの部品にしろ、集中して、丁寧に磨きました。
赤錆は、全て落としましたし、今後の錆び発生予防も行いました。が、油断出来ません。

暫くは、細部までまで、見ていこうと思います。