Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

おにゅーのフレームの巻

おにゅーのフレームが届いたぞ!








おにゅーのフレームが届いたぞ!








おにゅーのフレームが届いたぞ!
大事な事なので3回言いました。
おにy(ry

f:id:Edge305:20140601193840j:plain

ボテッキア Super8AVIO
マッドイエローです。

綺麗なロードバイクです。ビジュアル系!
でも、レーシングバイク系です!

f:id:Edge305:20140601193806j:plain

因みに前のロードバイクである、ボテッキア 8AVIO
カーボンオレンジです。因みに2013モデル



f:id:Edge305:20140601194346j:plain

フレームは、カーボンの編み目が見えて、綺麗です。
やっぱり編み目見えるカーボンが好きです。
マッド調に鮮やかなイエローは、カタログ写真で見るより鮮やかで素敵です。



f:id:Edge305:20140601194956j:plain
バーテープは、ロングライド重視の柔らか厚々テープです。以前のより滑らない、手にしっくり来ます。
衝撃が少なくて長距離に役立ちそう。
ただ、クイックなコントロールは若干難しいかも。

f:id:Edge305:20140601195149j:plain
お店の人が、テールランプ新しくしてくれました。
前の奴より新型です。(らしい)



f:id:Edge305:20140601195410j:plain
お高いフレームと有って(そうでもない?)チェーンステーにシフトワイヤー(ケーブル)が内蔵されます。


写真にはないけど、ブレーキケーブルもフレームに格納されます。



うーん!やっぱりボテッキアが一番いい!

f:id:Edge305:20140601195752j:plain
おまけ、夏になったので、保冷ボトル買いました。
(本当は、この前の落車で行方不明になったから)