Edge305の日記

2014年版ブログ、もはや何代目のブログか分からないー

悪夢再び

前回、2回も後輪がパンクするハプニングに襲われてから一週間経ちました。

今日は、朝は霧に覆われていましたが、一過性で天気回復し良く、サイクリングに出ることを決意

f:id:Edge305:20140503152418j:plain
f:id:Edge305:20140503152449j:plain

いつもと同じコースだよ!

余談ですが、浜辺でバーベキューやってる人が多くいて、参加したかったです。羨ましいで

順調と言えば順調でしたが、またまた後輪タイヤのチューブがパンク…
f:id:Edge305:20140503153101j:plain
摘まむと、潰れる後輪くん。


一体どうなってるんだい!
チューブ交換して50kmしか走ってないよ!

うむむ。 でも、こんなに立て続けにパンクなんて可笑しいなぁ。
うーん、早くこの悪夢から逃げたいです。